〜天空の地にそびえ立つ風俗〜宝山寺新地の体験記を公開します!

今回は知る人ぞ知る宝山寺新地を紹介します。

宝山寺新地は奈良県生駒市に現存する旅館の遊郭です。

120分¥27000〜実際の旅館で本番SEXが出来ます。

所在地:奈良県生駒市門前町14-2 周辺

電車で向かう際は近鉄奈良線生駒駅、近鉄生駒線生駒駅、けいはんな線の生駒駅で下車し、徒歩で近鉄生駒ケーブル鳥居前駅に行きそこからロープウェイに乗ります。

1駅で今回紹介する新地のある宝山寺駅に着きますのでここから歩いていきます。

車で向かうには高地ということで坂がすごく急なので大変かとは思いますが、行けるにはいけます。

というのも周辺の寺院の参拝客が多いため、割と車が停まってるのを見ますので。

詳しく解説していきます。

宝山寺新地の特徴

宝山寺新地

おそらく日本で1番標高の高いところに存在する隠れ風俗です。

ここ宝山寺新地も関西の他の新地同様、表向きは風俗店とはわかりにくい建前となっています。

新地といえば

大阪五大新地

・飛田新地(現存する新地のうち最大の遊郭で女の子の顔見せあり形式。表向きは料亭、お食事処)

・松島新地(ここも女の子の顔見せあり形式。表向きは料亭、お食事処)

・信太山新地(女の子の顔見せなしで旅館形式。女の子は派遣式)

・今里新地(女の子の顔見せなしで芸妓形式。女の子は派遣式)

・滝井新地(女の子の顔見せあり。新地で最小規模)

そして兵庫県が誇る根強い人気のかんなみ新地(女の子の顔見せあり。スナック形式)

が有名です。

しかしながらつい数年前までここ宝山寺新地を恥ずかしながら遊郭好きの私アミノは知りませんでした。

いつもの風俗リサーチからYouTubeで知ることになるのですが、こんな桃源郷があるとは。。。

驚愕でしたね。私は京都など古都を歩くのが好きです。

それもあり、歴史を感じる新地など遊郭街が大好きです。

奈良も神社が多く、癒されます。

ここ宝山寺新地はそんな歴史ある町に旅館形式で風俗営業もしています。

そうです。

リアル旅館でもあるんです

宝山寺新地のプレイ料金・営業時間

・120分:27,000円(ゴム着用本番SEXプレイ)

・ご宿泊:約40,000円(定かではないのでこちらは現地旅館にてご確認くださいませ)

宝山寺新地はロングプレイのみの設定となり、新地は短いプレイ時間設定のいわゆる、ちょんの間のイメージが強いですが珍しくロングプレイからの料金設定となります。

これは実際遊ぶとその理屈がわかるのですが、旅館の個室についてから一休み団らんタイム、それから一緒に混浴風呂まで行き体を洗い流してもらってから湯船につかりそれから個室に戻ってプレイ開始、プレイ後はまた風呂場に移動して汗を流してもらってからまた部屋に戻って服着て終わりという完全なる男女の宿でのSEXルーティーンな遊び方の形式を採用しており、現在も守られ続けているんです。

また宿泊もやっており、こちらは宿泊中は女の子とずっといれるのかはお店に聞きそびれたのですが、SEXと朝食付きで4万円程だそうです。

営業時間は大体11時頃から、営業終了は女の子次第になるのですが夕方頃までです。

夕方頃とゆうのも、初日に私がお店に訪れた時には夕方で女の子が出勤終わってしまって申し訳ございません、もう居ないですと言われましたので渋々宝山寺新地を後にした経験がありますので11時以降の早い時間帯に行くことをオススメします。

宝山寺新地までの到着手順

生駒駅下車しロープウェイの鳥居前駅に向かいます。

鳥居前駅

目的地の宝山寺駅までの切符を買います。

往復分買いました。

犬の姿をしたロープウェイでいきます。

揺られること約5分で宝山寺駅に到着します。

この街の風光明媚な寺院、寶山寺までの道のり

田舎町の峠の趣が何とも言えません。由緒あるところです。

宝山寺新地の私の体験記〜ここは桃源郷〜

さて、今回遊んだ宝山寺新地ですが、早朝だからか閉まってそうな旅館が多かったです。

私が見た限り1店舗のみ営業していた料理旅館 吉の家さんに決めました。

前述の通り私は前日夕方過ぎに料理旅館 吉の家さんを訪ねた時、女の子が出勤終わりで申し訳ないが、もう居ないですと言われたので後日営業開始の11時ぴったりにお店に再度到着した、という経緯になります。

店内に入り、呼び鈴がなるとおばちゃんが出て来ました。

昨日応対してくれたおばちゃんでした。

昨日のこともあり、お互い覚えていたので

おばちゃん「ああ〜!昨日来てくれはったお兄さん!」

アミノ「はい!よろしくお願いします!」

玄関で靴を脱ぎ、応接室に上らせてもらいました。

玄関先には小さく風俗営業届け出済の標章があることが確認できました。

この近辺には風俗営業をしていない旅館もあるのでこの風俗営業届出の標章がSEX宿か否か、いわゆる宝山寺新地かを見極めるポイントとなります。

応接室内では、おばちゃんがもうひとりいらっしゃったのでここで談笑しながら女の子の到着を待ちます。

そう、というのも今回お相手の女の子が今から向かっており、このロープウェイで上がってくるっていうことなので私は待ち時間けっこうあるなあと思いましたがそのこともあってか、おばちゃんは私に気さくに色んな話をしてくれました。

おばちゃんの地元大阪の話や世間話に花が咲きあっという間に50分程経ったと思います。

女の子が到着しご対面です。(推定40半ばの方でした)

一緒にプレイする部屋に向かいました。

暑い夏だったので部屋で冷房で涼みながら世間話をしました。

驚いたのが、出身地を聞かれた時に私が答えると女の子がついこないだ遊びに行ったという話を聞きました。

しかも私の地元の中の地元。。。

そんなこんなで話を打ち切り、部屋を出て離れた風呂場へと向かいます。

ここの浴場からの景色が格別で一面に夏の田舎の風景が広がっていました。

まだSEXしてないですが、これだけで気分爽快で気持ちよかったです。

体を洗ってもらい風呂に浸かり一緒に部屋に戻りました。

暑くて汗が止まらなかったので汗が引くのを待ちながらまた談笑しました。

ここ宝山寺新地へは初めてで、何で知ったのかを話しました。

そして事前調査でわかってはいますが確認のためにも本題を聞きました。

アミノ「ここでの遊びはどこまで出来るんですか?」

女の子「普通にSEXするだけやで」

と、どストレートで良い回答をしていただきました。

女の子「汗ひいてきたね。始めよっか」

お互いに服を脱ぎ女の子に手コキしてもらいプレイがスタートしました。

キスもフェラも無しのままゴム装着され、正常位でハメていきます。(おそらく病気の配慮)

女の子「ああっつ」

喘ぎ声が室内に響き渡ります。

数ピストン後もイカない私は少し萎えて来たので、攻守交代しシナっと勃起してない状態の私のアレを女の子は手コキしてくれました。

再び勃起しイクかと思いきやまたイかず。。。

勃っては萎え経っては萎えを繰り返しました。

申し訳なさ全開のまま時が過ぎます。

ぴえんのイラスト(女性)

女の子「もう時間がない。。。」

プレイ時間は時間配分が決まっておりますので、風呂場に向かう時間が来てしまいました。(残り時間が大体40分から1時間いかないくらいの時間でした)

そう、私アミノ

イかなかったんです。。。。

前日にかんなみ新地で遊んで精液発射してますものの、これはこれは申し訳ない思いです。。。。

↓かんなみ新地についてはこちら↓

かんなみ新地の楽しい遊び方を解説します

風呂場に移動し、再び体を洗ってもらいます。

湯船でイかなかったことに黄昏れるアミノ。

でも満足しました。

このシュチュエーションや体験できたことの喜びが大きかったです。

部屋に戻り服を着て応接室に戻りました。

ここで料金を払いました。色んなところの風俗に行きましたが

後払いの風俗は初でした。

27000円をお支払いしました。

するとおばちゃんが

「ほら、イケメンが来たで〜〜!」

奥の部屋からまた別のおばちゃんが顔を出してくれました。すると

「ほんまや!よう来てくれはった!もうちょっと顔みせてーや!」

照れながらも私は嬉しかったです。

女の子が先に帰った後、私も宝山寺新地を後にしました。

「また来てや〜!」

気持ちよく送り出してもらい、良い夏の思い出が出来ました。

もしかしたら私も女の子と一緒のロープウェイで帰るとなるとなんか気まずいぞ、、、と思いましたが一緒ではなかったです。私が一本後のロープウェイだったようです。

宝山寺新地まとめ

・リアル旅館での120分、風呂からのSEXからの風呂。